スポンサーサイト


今日はマイナス3度(笑)

もはや笑うしかなくなってきましたねー(笑)あははは☆

ということで昨日は流れたと思っていた派遣会社の人との食事会。
完全に私いらなくね(´・ω・`)?状態。

昨日の状況なんだったら私早番で帰って、にこにこタイムとか
ガンパレタイムとかしたかったぜ!!

結論は時間の無駄ということで(o^-^o)

今日はカラオケですが…こっちはわりかし楽しみにしてます☆
前の職場の新年会、ぶっちすることになりますがごめんなさい!!って感じかな…。

遅くても1時くらいには終わるかなぁ…と予想して今日か明日には
更新したいと…気持ちは思ってます(こらっ)

多分ガンパレが先になるかと思いますが…☆
最近ひぐらしも全然かけてないし、気分転換にまったく違うの
書いてしまおうかとか考えてたりするんですが…多分ガンパレです。

でもなんだかあんまり筆が進まないんですよね…
最近またさぼり癖の復活か私生活の忙しさか…
原因はまったく不明ですが…尋常じゃない眠けが原因じゃないかと(笑)

え?そんなことないですか!?
まさかの自堕落ですか!?

てへぺろー(うざい)


まさかのキャラ変!?疑惑を残したままお仕事いってきますね。

明日は休みーー(=^ェ^=)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

