スポンサーサイト


あばばば

昨日遅くまでデコメあさりしていたら、5分くらい寝坊した凜香です。
そうすると出発も5分遅れるわけで…遅刻しないことを祈っててくださいね(笑)

なにかかきたいことがあった気がするんだけど…それは昨日だったような…。
昨日も突撃軍歌ガンパレードして、舞ちゃんを死なせちゃったこととか!!
でもなんでウォードレスきてないかな!?直通戦死ってありえたっけ…?
とまぁ…久方すぎて忘れぎみで困ってしまいますねぃ…。

あ、でも昨日はアップが間に合わなかったですが…
今日中に更新できそうです。昨日あれ以上起きてるとやばい気がしたんですよね(苦笑)

ということで寝てしまいました。
健康診断なのに異常に寝不足とか引っ掛かりそうですもんね…(笑)
2年受けてない分ただでさえちょっとどきどきなのに…!!

何事もないといいな、と思いつつ頑張ってきたいですが…
よく考えたら注射があるんですよね(;´д`)

やばい…考えてなかったわー…
注射のあと仕事とかやだすぎるーー(叫)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

