スポンサーサイト


恐れ多くも…

にこにこで活躍中の下呂りんと一緒にコンサートする夢を見ました(笑)
いくら下呂りんがすきだからといって願望ですぎて、
朝起きた瞬間にやにやが止まりませんでしたvv

最初私が緊張しすぎてあわせられなかったんですが、
下呂りんがマジックが発動してうまくコンサートすることができたという素敵なお話です☆

いやーいい歌だった…じゃなくていい夢でした☆

ちなみに曲はジャストビーフレンズ(正式名は英語ですよ)
何度も素敵だわーってここでもつぶやいてます!!
そして今でも車でヘビロテですよ!!

普通のアーティストさんの曲を聞くより歌い手さんの方が好きな私は
もしかもしかインディーズ向けですかね…。
カラオケでうまい人に出会ってる、みたいなそんなイメージですかねvv
それにしても…あー幸せだったvv

そしてこっちはまったく幸せじゃないですが…
昨日の健康診断の採血めちゃくちゃいたかった!!
時間に遅れたから八つ当たりされたのかと思いました(笑)
むしろ八つ当たりされたのか!?

そうだったのかー!!
仕事中に行ったのでやたらと嫌味言われてみたり…
仕事はやる気なくなるし猛烈にぐだぐだでした(笑)

そんなんですが…なんとか生きてます。
はぅ、一日疲れましたぁー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

