スポンサーサイト


昨日は遊んだ。

近くのゲームセンターでUFOキャッチャーで一生懸命にゃんこ先生の
でかクッションをとってきましたー。

最初は知り合いにあげようと思ってたんですが…もう一個なつめ友人帳の
にゃんこ先生えびふらいフュギュアもとったのでそちらをプレゼントしようかと☆
飾りがって的にはそっちの方がいいだろうし…車に乗らない方なので
そういう結論になりました。
金的にはそっちの方がかかってるんだけどね(笑)

店員のお兄さんがめっちゃいい人でのせられてやっちゃいました。
接客がいいと困っちゃうわぁ…(笑)

ということでUFOキャッチャーでは1400円くらい使ったかな(=^ェ^=)
楽しかったのでいいや、と思えるのでまぁいいか☆
とれなかったら悔しいけど2つとれたしなぁvv


ということで明日から車に乗ることになります(笑)
クッション欲しかったからちょうどいいや(こら)

みんなに潰されてつぶれにゃんこ先生になりそうな予感がびしばししますねー☆

にゃはは。
じゃあお仕事いってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

