スポンサーサイト


過去日記2

あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆

何個かの話題に関して日付に関係なくこっそり書いてみます。


お題
あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆

何個かの話題に関して日付に関係なくこっそり書いてみます。


お題壱
「今はまっていること」

モバゲーのラーメン魂ですかね☆
ラーメン屋さんを運営するゲームなのですが…。
地味に奥が深くて今絶賛大ハマり中なのでございますー。

モバゲーなので誰か登録している方いらっしゃったら
一緒に遊びましょうですー。っていっても
フリープレゼント送ったりくらいしかできないんですがね(笑)

でもやっぱり育成系が好きだということを
まじまじ実感する凛香なのでしたー。

ですが、あれだけはまっていたマイバーに
最近全然ノータッチすぎて遊んでないですー(苦笑)

なんというか…やることがなくなっ…げふんげふん。
ラーメン魂もレベルが上がったらそうなってくるかもですが…
とりあえず二週間に一回イベントが起こるので
それを消化するのに結構頑張る必要があるんですよー。
なのでそれを一生懸命消化している状態ですvv

でももう少しでレベル30位には到達するので
結構やり込んだことになるんですかね…!?
レベル50くらいまでは普通に行くはずなんですけど…
すごく遠いような気しかしないですねー。

ぼちぼちのんびりこっちはやっていこうと思ってます。


あーあとみくしアプリで「UTOPIA」っていう
ものすっごく時間をかければ強くなれるような
アプリにはまってます。
こっちもレベル33になったので
ちょびっとは慣れてきたのかなぁ?という感じですねー。

お金が全然なくてそれが辛いのですが、
こっちも結構面白くて時間があるときに
ぴょいぴょいプレイしていますですー。


あとは萌えcanも相変わらず地道にやってます☆
三月に可愛い衣装をキャラクターに着せたぜ、イベント発動中なので
そのうちアップできるかなーとは思ってますが…

最近忙しくて三月と遊べていないので
なかなかもらえる機会がなくて…しょぼんぬです…。

そのうちアップできるといいな、と思ってますので
気長にお待ちくださいませー。


洋服の色、そのままいきたいので
塗りたいのだけれど…むむむぅ…できるかなぁ?と
疑問を投げかけておいて投稿してみます☆


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

