スポンサーサイト


三連休もおしまい。


結局小説を書けていないので追い詰められてます(笑)
計画的にやらないからこういうことになるんですね。ええ。

突然本棚の片付けを始めたりするから
こういうことになるという大きな教訓を胸に秘め
もはや眠いダメ子です(´Д⊂モウダメポ

ど、どうすればいいでしょうか…?(どきどき)
とりあえず更新はしてからねたいな、とは
思ってるんですが、寒さのあまり手がうまく動かないとか
笑えないですよねー。

部屋の温度1度からだいぶ上がって、
11度にはなったんですが…パソコンが窓際なので
ひんやりするんですよねぇ…。うう、やだやだ。

そんな逆境にもめげず頑張れ自分!!
でもこっそり昨日はギャオでやってる
鋼錬見ちゃいました(笑)

むしろたった今も日記を記入しながらつけちゃいました。
第一話は全く知らない人がどったんばったんしてて
最初は面食らいましたが、絵も綺麗だし普通に受け入れられましたね。

最初は主線がないのがやー!!とか言ってましたが
見慣れてしまうとそんなに気にならないものなんですね…。

とりあえず地道に見ていこうと思いますー。
今日は小説優先するつもりなのでとりあえず
一旦投稿しておきますー。

忘れたらごめんなちゃい☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

