スポンサーサイト


三連休あけめんどくさすぎる…。

いやー仕事行きたくなくなるだろうなぁ…とは思ってましたが…
なりますよねぇ~(笑) 思いきり行きたくないです☆
あーだるいだるい(笑) ねむいねむい。

でも仕事にいきたいと思って行ってる方はいないですよねー…。
なので仕方ないので今日もお仕事に向かってますー。
また一年くらい仕事休みたいっすー。
また給付金もらえるくらいは働いたしね。もうやめてもいいんじゃないだろうかvv

そんなことを考え出した私ですが。おはようございます(挨拶おそっ)

そして挨拶したところで時間がなくなりました(笑)
なので夜にネタをひっさげて戻ってきますねー☆

そして夜になりましたが、仕事が忙しくてまったくネタを仕込む隙がなかったですー。

休憩にほとんどはいれずだりだりしてましたが…
きっと明日は暇だろうなぁ…なんて考えてます。
あー眠いからやーですねぇ…。
いまもぽかぽきしているせいか、昨日の夜更かしのせいかやたらと眠いです。

誰か優しく起こしてくれる人がいれば寝るんだけどなぁ…(笑)

優しく起こすといえば最近FF7クラウドのドリーム小説を考えてはにやにやしてる
変態でございます。そのうち願望が形になづたりしてvv

もしできあがってしまったら読んであげてくださいね☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

