スポンサーサイト


今日も眠いですー。

ということで万年眠い凜香です。 おはようございます。
眠くない時ってありましたっけ(´・ω・`)?(聞くな)
多分ほとんどないですよね(笑)自覚があります☆

でも眠いときはとろーんとして気持ちいいですよねvv
そのまま暖かい布団に入って寝れたら本当に幸せなんですけどねー…。
いつでも寝れる生活、羨ましいでございます…。
こうなったら寝袋持ってスタンバイするしかないですね☆

そこらへん転がってる腐女子がいたら凜香な可能性が高いので
えさを与えるとなつきますよー(´∇`)

今はマックのメープルパイが食べたいです(o^-^o)
お腹が現在空いてるだけ、というのもありますが(笑)

ああ…牛丼も食べたい…。
今日の夕御飯は牛丼にしようかしら…vv


そして時間はかわって帰路についてますが、牛丼とりやめオムライスと
おでんだということなので元気よく帰ろうと思います☆

ただ0度で割りと暖かいのに雪が吹雪いてます。
また積もる気配のふりっぷりに…ちょっと元気がなくなってきました(笑)

こういう日はおこたでぬくぬくが素敵ですねvv
でもパソコン周辺は寒いので手袋とお布団をかぶりながら
また今日も作業しようかと目論んでおります☆

みなさんも一緒にレッツこたつ虫(笑)
布教してきましょうvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

