スポンサーサイト


昨日は遊んできました☆

今日が最終出勤日だというのに思いきり遊んできました。
気分はひぐらしの部活ですねぇ…。

普通にご飯を食べたところまではいいんですけど…
今流行ってるのがゲーム→最下位は罰ゲーム。なんですよね(笑)

ちゃんと罰ゲームアプリを準備してそれに乗っ取ったものをやるのです。

昨日は私の調子がよくて5回中1回だけ負けたんですが(というか私が負けるまで終わらなかった)
「おでこに肉をかく」か「見知らぬ人にサインをもらう」が
当たりまして…まわりを巻き込むのはさすがに気が引けたので
眉ペンで思いきり肉ってかかれたまま会計をすまし、ゲーセンにいきましたよー(笑)
しかも文字がでかい!!どうしてそうなった状態ですよね…!!

ゲーセンで仲良くなった店員さんにめっちゃ笑われまくったり…。

私への罰ゲームが表面的だったのでいろいろいじられましたー。


結論→→なかなか美味しいタイミングだったしまぁいいかvv

いじめられてはいないのでご安心くださいませませ(笑)


ということで楽しい時間を過ごせました。
ただそのメンバーの一人が今月中でやめてしまうんですよね…。
まだまだ遊び足りないので残念ですが…一年くらいたったのかな…
いい方向に頑張るみたいなので祝福したいと思います。


出会いと別れがあるなか、やっぱり時間は大切に過ごさないといけないですね(o^-^o)

ではめんどくさい仕事にいってきまぁーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

