スポンサーサイト


仕事行きたくないのか

アラームのスヌーズがなる間に何度も会社をさぼる夢をみます。
本当夢って正直だと思います(笑)

あははミーティングでつかれてる後の勤務なので余計うだうだです☆
今日にいかにさぼるかを考えてます~。やっぱ脳内妄想しかないなvv
サイトにもいい方向に反映しそうだし…
そういえば三月に全然会えてないのでイラスト回収してないなぁ…。
遅ればせながらまたバレンタインイベの可愛いキャラができたので
描いてもらうべく送りつけておこうかな(o^-^o)


イベントにはいつも乗り遅れる私ですが…リアルバレンタインデーは
仕方ないので(こら)今日作ろうと思ってます(笑)

適当に切り抜けるぞー!!こう考えると舞ちゃんはいつも全力で頑張ってて
好感が持てますねvv私も頑張ったーvvってそぶりだけはしっかりしないと(笑)

ってか適当に上司にあげる分もう売ってないとか困っちゃう…。
300円くらいのを三人で割ろうと思ってたのに…(けち)

最近いらいらしてるのでもらえるだけ喜んでもらいたいものですね(笑)

ということでみなさんがおわってしまったバレンタインデーを今から計画中でしたっっ☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

