スポンサーサイト


眠気で眠れそうです…(´∇`)

はいはいはいー当たり前ー(笑)
ということで今日も全力で眠いでございます。

最近の仕事行きたくない度がぱねぇっす。
眠いしめんどくさいのもあるけれど…上司がうざい☆
同僚の嫌がり方も半端ないです(笑)

なんであんなにあめとむちが下手なんですかねー…。
もうちょっとうまくやればこんなに恨みを買うこともないのに…。

まぁその結果上にたつ資格がないって言われるんでしょうが…
少しは改善しようとか、こういったらもっとうまく伝わるかも、とか考えないんですかねー…。

なんにせよ、嫌な人って結論で終わるんですがね…。

あ、あととんかつを食べに行った時に「できない人はいない、やらない人がいるだけだ。」
ととても素晴らしい格言を見つけたんですか…本当ですかね!?

うちの相方ってそうだと思う??って聞いたら「違うと思う」って
すっごく辛そうな顔で言われた、15の冬←とっくに過ぎてますが/笑


やっぱりそんなことはないと思った一瞬でしたー☆



まぁ…辛気くさい話はおいておいて…おととい発見したんですが
私のお気に入りの自分で焼ける焼き鳥屋さんがつぶれてましたー((T_T))

ってよく考えたらこっちも辛気くさいじゃないですかっ(笑)

ネタが辛気くさいのしかないみたいでなんだか嫌ですが…
今日も残業でおそくなったあげく未来日記も2話見れてないので、辛気くさいままきりあげで☆

ではまた明日~!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

