スポンサーサイト


全国的に大雪ですねぇ…。


みんなのろのろ運転でちょっと困り中の凜香です☆おはようございます。
みんな事故は嫌なのでのんびり(笑)滑るのが楽しいのに。とか危険な発言をしてみます(´∇`)

いやー冬タイヤはいてればある程度大丈夫かと思うんですが
やっぱり恐いものなんですねぃ…(他人事)


よし、雪の話題はおいといて昨日シアトリズム初プレイしました☆
思ってたのより難しいです~。
でDSの操作感だとやりこめばやれる感じなのかな(´・ω・`)?とも思いました。
片翼の天使が無理でクリアできずエアリスのテーマは究極までクリアしました。

あれ…できるようになんの??が一番の感想ですかね(笑)
ただでさえ音ゲー苦手なあたいなのに…また遊んだ時にはやらせてもらいたいと思います。


それにしても最近全然日記書けてなくてやばやばです(;´д`)
書きたいとは思っていてもだめだめ。小説も書けてないですね…。
なんでかってよく考えてみたら外食とか遊びすぎなんですの☆

うー…ちょっと自粛しようと思います。
お金ももったいないしねー…。

昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題でMAX韓国のり食べてました。
むしろ韓国のりが食べたくてそこをチョイスした感が否めないWW

でも他メニューが美味しすぎるのがいけないのよ!
ということでなぜか5人前の韓国のりの写真でも載せてみよう(笑)

ちなみにちょっと食べちゃいました☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

