スポンサーサイト


休憩なしが普通になってきた気がします(笑)

昨日で5日目の休憩をとれてない日々更新中凜香です。

雪のせいで道路が混んでて遅刻しそうです(苦笑)
まったく車が進まないとかみんななにやってるやら…。

せっかく早くでてきたのに意味がなさすぎてしょぼんです。


そして盛大に遅刻しました(笑)
でもみんな遅刻してるし、あまつさえ店長も遅刻してるし、まぁいっか☆なので
今日はまったり出勤しちゃいましたー(o^-^o)


仕事もまったりすることができたので幸せでしたーvv
久しぶりのゆっくりした時間だったのでのんびり仕事をしながら
久しぶりにあった方がいたのでたくさんお話してました。
明日もまったりできたらいいな、と願いをはせつつ仕事しようと思います☆

今日はボルゾイ企画見るぞー。
解散は淋しいですが、作品がなくなるわけではないのでこれからも見続けますぜ☆

ということでみなさんもよければ見てくださいねvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

