スポンサーサイト


今日から「今日すべきこと」につっこみながら日記を書こうと思います(笑)

今日すべきこと

03月06日の今日すべきこと

1位
怪獣の足のスリッパを買う
94%

むむ!!意外にやってもいいかな?とか思っちゃいましたが…
基本スリッパを履かないタイプなので無駄になってしまいますねぇ…。

むしろ結構持ってる方っていらっしゃるんですかね…!?
めちゃくちゃ可愛いと思いますし、舞が履いてたら可愛いとは思うんですが、
今回は保留ですねっ(笑)



2位
夜汽車に乗る。
66%


夜行列車のことですかね…!?
ぶっちゃけ2年先まで予約びっちりですよー。
まさかこんな小娘が一日で予定をねじこむことなんてできそうにありませんわぁ…。

テレビの取材と偽っても完全駄目そう(笑)
なんて無茶ぶり、でもそーいうの素敵ですね☆



3位
しろつめくさの花輪をつくる
57%

唯一お金がかからないこの提案…!!
素敵なんですが…今咲いてないんですよねー…。
これから季節が巡って温かくなってくればいけるかもですが…
少なくとも今日は無理じゃね!?(笑)
という感じです。そして凜香はお花をたしなんでないので編めません(えっへん)

ということで今回のミッションは無理でした☆
今後もこんな感じでぐだぐだする予定。


なんか風邪引いた気がしますー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

