スポンサーサイト


今日は友達の誕生日☆

▼私の今日すべきこと[03月12日]

■防犯カメラ目線。[重要度:90%]

これならできるよ!!
どやっ!!ってしてくればいいかしら☆
突然斜め上を見始めたらカメラ目線をしてるんだなァと思ってやってくださいvv



■オシッコを標的に当てる。[重要度:51%]


これが半分を占めるとかvv
完全に男の子向けにしか見えないのですが…(笑)

でも残念ながらうちのトイレは洋式なので少し難しそうですねぇ…。
ここは頑張ります、とはなかなか言いたくないなぁ(笑)


■二重投稿を止める。(止めたい)[重要度:48%]


好きでやってるんじゃないやいっ(´∇`)好きでやってたら猛烈なアンチですな。
相当な怨みの念を感じます…とか
写真を見ながら呟くパターンですよ…。
まぁ今のシステム上とめてくれるから大丈夫ですよ☆


■ストレッチ[重要度:17%]


これは体が硬いので大歓迎ですよ!!
柔らかくなるかはまた別問題ですが(笑)

もう何年もこの硬さとつきあってきてるので、今頃柔らかくなったら逆に戸惑いそうですね(笑)

初音ミクの戸惑い(笑)

でも消失が一番好きですねー。やっぱり元祖が一番☆
またカラオケに挑戦してみたいものですねぇ☆

さてはて今日はちょっと寒いので早めに行ってココアでも飲んできまーす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

