スポンサーサイト


過去日記3

あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆

お題 海外ドラマ

実は凜香は意外に海外ドラマのDVDをいっぱい持ってたりします。
でもコレクターなのか…ほとんど見れてません(笑)

今頑張って管理してるので、そのうち見れるといいな、と思います。

みなさんも結構見たりするんでしょうか…??日本の映画はあまり見ないんですが…
海外ドラマは好きです。
あの海外特有の表現とかちゃかしかたとかvv

日本の映画には雅を感じますが、あちらのものには強さを感じるというか…
もはやなにを言ってるのか謎ですね(笑)


そして今かちゃかちゃと携帯をいじっていたらどうしても変換がやだなーとか思ってたのが
前の携帯にすごく近づいてくれて急に使いやすくなりました☆
これで日記も格段に投稿しやすくなりますね☆地味にうれしいです。


と脱線しましたが、今みたいのがボーンズだったりフリンジだったりするんですが…
今が旬って何になるんでしょう…。
新作レンタルは絶対しないので流れに乗れてないのですが…
いつか24とかも見てみたいですね☆

で、こうしているうちにたまっていくという過去日記でしたっ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

