

過去日記4

あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆

お題
双子ちゃん

昔書いた双子ちゃん話ですが、あまり日の目を見れてないのが淋しいです。

力をいれて長い時間を書けたのでなおさら(苦笑)
我ながら渾身の作だ、とか思ってるんですが…
今度はゲームでリベンジしようかと思います。

そして目指せイベント参加。

やっぱり今は時間が無限にあるわけではないので完璧に準備が終わってから
申し込みでも遅くないんじゃないかと(o^-^o)


次はゲームを引っ提げていけるといいなvv

ってか双子ちゃんってオープニング、エンディング含むドラマCDを作ろうとした!!

今ふと思い出したんですが、なんだか懐かしい…。

身内で作るべきか、外に協力要請すべきか…。

むむむ…みったんにも相談してみよう。
とかいいつつこんな大事なことを、過去日記で書いてるばあいじゃない気がする(笑)

まぁあとで読むのを要請してみましょう☆


うーん…わくてかするなぁvv
企画してるのってすごく楽しいですよね。困ったものです。

やりたいことを仕事にできるのって幸せとはいうけれどいまのところ不幸せではないという…。

なので仕事をやりつつ、好きなこともやりたいと思います。

うん素敵ですね。
ということで過去日記4でしたっっ(´∇`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

