スポンサーサイト


仕事忙しかったですー。

▼私の今日すべきこと[03月17日]


■夫婦の気分でスーパーでお買い物♪[重要度:83%]

チャーミーグリーン♪
完全に古いですか(´・ω・`)?(笑)
しかもあれスーパーには行ってないし。完全なるイメージ発言☆


■プロミス。[重要度:54%]


しゃ、借金勧誘!?
まだ使う予定はないのでとりあえずCMのポージングで勘弁してください(笑)


■こめかみにバンソウコウを貼る。[重要度:50%]


どうせなら鼻の頭とか、ほっぺとか萌えるとこにしませんか??

だって本気で殴りあいしたあととか、はたまた眉毛をいじってたら
失敗したとかそういう子ボケで終了しちゃいそうですー…。

そういうのは美味しくないっ(笑)


親孝行。[重要度:29%]


毎日頑張ってますよ☆
近々自分の趣味含むでアイパッドを買ってあげようかと思ってます。
誕生日も近いことだしね。

お酒を買っていったりかまってあげたり仲良し一家です。


■子供がいる夫婦に「年賀状にわけわかんねー着ぐるみ着せた子供の写真を使うのって、どうかと思うよね?」とクギをさしておく。[重要度:25%]


うーん…これは好きずきなのでなんともいえないですねぇ…。
だってよかれと思ってやってくれてるはずですもん。

なので飽きるまではやってもらおうと思います。
とりあえずイラストの方がいいけどねっ(笑)

じゃあ今日もお題ありがとうございますでしたー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

