スポンサーサイト


眠すぎて死ねるわぁ(´∇`)

おはようございます。
昨日の夜、朝の5時までぱたぱたしてた凛香です。
いい加減眠いです。はしゃぐのもいいけど大概にしてください(苦笑)

ということで今日もいってみよぉ☆朝から目があきません(笑)


▼私の今日すべきこと[03月19日]

■「ド☆M」と書かれたTシャツを家族に自慢する。[重要度:59%]

持ってないけど家族に自慢するくらいなら無問題(笑)全然やれますよ☆

SかMと聞かれたらどちらかといえばMじゃないかと思い始めた今日この頃…。

そう考えると三月もMだから大変なぼけ合戦がスタートする気がするよー。


■上司に「転職したいです」と電話をする。[重要度:49%]

今言ったら本気で心配されそう(笑)でも私がそれを言い出したら
もって2年ですねー。だって嫌だと思ったらどんなに頑張っても無理だ。ということに
前回で学びました。経験って大事だね(きらっ)


■「○○ッス」と後輩口調にする。[重要度:48%]


私のキャラにあわないなぁ…。
致命的にイメージがあわない場合どうすればいいやら…。

よく考えると後輩ばっかりで先輩っていないかも(苦笑)
みんなやめちゃうので結構人はかわるところです。
私ももう少しで2年になりますが、果たして一年後はどうなっているやら…。


■箸を持参する。[重要度:47%]

あ、もう無理だ(笑)
だって出発しちゃったし…。
割り箸なら持ってるけどだめぇ(´・ω・`)?


■したことないポーズしてみる。[重要度:23%]

女豹のポーズ!!
書けるときは子ネタを挟んでいきたいな、と思うけれど今回浮かんだのは
鋼のぴなこばっちゃんでした。
リゼンブールの女豹。

目元にモザイクつきで表現されるって凄まじいよ(笑)

ではいってきまーす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

