スポンサーサイト


最終しゅっきんびー。

▼私の今日すべきこと[03月20日]


■反復横とび[重要度:97%]


しゅっしゅっ!!(最近擬音で誤魔化しすぎ/笑)
でも反復横とびと斜め懸垂は体がちっちゃかったせいかやたらと得意でしたー。
はいー誰得情報はいりまーす(´∇`)


■PCのホコリを払いなさい。[重要度:86%]


これは定期的にやらないといけないことですよね。
まったく関係ないんですけど、iPhoneでも小説かけるように
Bluetoothのキーボード買おうかと思ってます☆

小さいのにしようかいっそのこと大きいのにしようか猛烈検討中です。

■今すぐイチジクのことを忘れる。[重要度:79%]


キャラ名かなにかか!?と一瞬思いました。
でも食べ物のあれですよね…??

そうしょっちゅう食べるものでもないので平素忘れてますよー。


■0点のテストをお母さんに見せる。[重要度:63%]


一度だけとったことありますねぇ。記念にとっておこうかと思ったんですけど捨てちゃいましたー。

回りの子も結構とってたんで、先生が意地悪だったんですね(´∇`)

■身のまわりの女達の整理[重要度:30%]

整理だなんて、ありえないよ。 みんな大事なバンビちゃんだからな。

野郎共はどうだっていいが、女の子を泣かすやつは、馬に蹴られて死んじまえ、だな。

俺はいつまでもみんなに愛をふりまくのさ。
愛の伝道師としてな。



と瀬戸口的には整理できる子はいないみたいなので、実行不可ですね。

老若男女の人気者瀬戸口にしめてもらったところで、お仕事いってきますね☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

