スポンサーサイト


今月は二連休終了(笑)

▼私の今日すべきこと[03月23日]


■誕生日ケーキのロウソクを一息で消せるように肺を鍛える。[重要度:83%]

はふー!!はふー!!
精神年齢的に5本にしてもらえないですかね…!?(笑)

子どもがうまくできないのは微笑ましいですが…私がやってるとリアルに恥ずかしいですぜ☆

■臍を噛む[重要度:68%]

臍を噛むって絶対意味がわからない人が多いですよー!!

しかも後悔したことなんか最近はあんまりないしなぁ…。

ちなみに意味は「へそを噛む」なんですが…由来まではわかりません(笑)調べてみてね☆

私は体が硬くて噛めないけど…みんなまさか噛めるの…!?(どきどき)

■自分を責めない。[重要度:60%]

まぁ…よくあるけども…。
けど思いきり反省したら次にはしないようにして忘れるようにしています。

そのかわり二回間違えたらこっぴどく自分叱りしますがね。


■かつらむきの練習[重要度:54%]

で、できないかなぁ…。
まぁ…確かにうすーく剥けって言われたら難しいかもだけど…。
ある程度はできると思いたいな☆


■エア組体操。[重要度:19%]

まさかの一番上とか言わないよね!?
一番下だよね!?でもそれじゃただの四つんばいなんだよなぁ…。

技をかえてみますかvv
でも技名がわからないから私の脳内でしか展開しませんが…(笑)


ということでまた空けちゃったのでまた埋めていきたいと思います。

小説ももう少しでお待ちくださいね。
3分2はできあがっているので☆

昨日は突発的に、モバイルから見易いページを作りたくなってもそもそやってました☆
そっちもざっくりでもいいから早めにやっていきたいなーとおもっちょります☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

