スポンサーサイト


眠いですねぇ…。

▼私の今日すべきこと[04月02日]


■ドラえもんをネコ型にする。[重要度:72%]


もともとネコ型説は全力否定ですか!?
まぁ見た目完全たぬきですが…これは作者に喧嘩を売っているとしか思えない発言ですね(笑)

まぁ…接着剤で原さん大好き猫耳を装着させて…「ほら、にゃーんって言ってみて♪」ですね。

いろいろきつくて半分に折れそうとか、色が似合わないとかありそうですが
それはそれ、また別のループでのお話です(こら)

■目でピーナッツをかむ。[重要度:71%]

どんだけやらせたいんじゃぁぁぁ!!三度目のピーナッツです。


■人妻に、タバコに火どころか心に火をつけてもらう。[重要度:68%]


なにこの、ちょっときゅんとするお題。
人妻とかだめだめなんですが…、心に火をつけるとか…萌えますな☆

でもタバコ吸わないからうっかり切りすぎて短い前髪を焼かれそうな予感がしますね(笑)


■座ったまま、そっと片ケツを上げて周囲の反応を見る。[重要度:40%]


うっ!!これはきつい!!
まわりをちら見なんかしちゃった日には悪い噂が流れそうですね…。

こわっ!!これはリアルに厳しいですね(笑)

くいっくいっ(←でもやるんかい)


ちょっと前の日記で、「今日すべきこと」頼りまくった日記で大丈夫ですかと、
問いかけた時があったんですが、優しく拍手を押してくださった方ありがとうございました!!

そして普段の拍手も大変励みになっております。
最近コメントが少なくてちょっぴり淋しいですが皆様の愛をびしばし感じているつもりになって頑張ります。

更新できてなくてごめんなさい(;´д`)
最近忙しくて死んでまつー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

