スポンサーサイト


今日は桃毛の誕生日♪

▼私の今日すべきこと[04月06日]


■竹内力のモノマネ(忘年会用)[重要度:77%]

忘年会でモノマネをする習慣がないのでやっても無駄になっちゃうなぁ(笑)
それよりおたく率が高いのでアニソンモノマネの方が評価が高そうだ☆

めちゃくちゃカラオケ誘われてますが…なんか気分がのらない今日この頃…なんでだろ…。

■感傷的にならない。[重要度:59%]

相方がいまだに使えないからといって嘆いてはいけないということですね。
でもどうなんですかねー…。私はもうだいぶ興味がないですが(笑)


■ラッシュの電車でフルコーラス歌い切る。[重要度:58%]

KY!!そして入力しようとしたらニルバーナってでたんですがなんだろ…ニルバーナって(´∇`)
ニルバーシュのまちがいじゃないの(´・ω・`)?エウレカのあれでしょ??(笑)


■スカートの丈を極限からさらに10cm短くする。[重要度:54%]

絶対領域!!
でもリアルな見えまくりですがね☆

危ないのでこの提案は否決します。なんたって時間ぎりぎりだし☆←関係ない。


■蠅取り紙の価格調査。[重要度:22%]

たまに使ってるの見たことあるんですけど…売ってるの見たことないんだよなぁ…。
あとで楽天チェックしておきますねvv

さーて…昨日は更新できたのでちょっと安心ですが…4日頑張ってまた更新したいですねぇ♪

ではではー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

