スポンサーサイト


更新できなくてごめんなさい

近日中に書けます、って言ったのに書けてません(;´д`)
昨日は三つ目が通るのコミックを熱心に読んでたらいつの間にやら2時でした(笑)

で今回のやるべきこと、まったくおもしろくなかったのでたまに割愛して、普通日記を書いてみます。

今日は仕事終わりに飲み会のお父さんを迎えにいかないといけないので
時間潰しをしないといけません(笑)
ちょっとどころかかなりめんどくさいです☆
仕方ないので100均によってぷらぷら買い物しつつ時間を潰そうと思ってます。

でも今日から5勤務なので最低なんですね…。
仕方ないので文字書きしながら待ってようと思いますだー。

さて話は変わって…朝やってた「地獄」っていう絵本の話ですが…
中身が結構グロテスクで、子どもにトラウマを残しそうなその絵本ですがやたらと人気らしいですよ☆

しつけにもかなりいいとか(´・ω・`)?
お母様のみなさま、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか…??(笑)

ただタイミングを間違えるとひどいことになりそうですー。
もし将来残ってたら、ぜひ見せてみたいですねー(笑)

さてはて区切りもいいところなので切り上げときます☆
このまま今日の日記をかくぞー(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

