スポンサーサイト


土日はゆーうつ(笑)

▼私の今日すべきこと[04月07日]


■マサ斉藤のモノマネに挑戦[重要度:82%]


まさかのモノマネ2連発(笑)
しかも誰だかわからないという…(´∇`)
そしてさらに前のトラックが積んでる廃材が飛んできたけど大丈夫ですかね(´・ω・`)?
おもいっきり踏んで通過しちゃいましたが
道路基準法に引っ掛かったりとか事故ったりとか…大問題な気がしますねー…。


■部屋の蛍光灯が3つハモるように切れた。付け替える前に、脚立買えー。[重要度:56%]


残念!!脚立は家にあるんだなぁ☆
そういえばうちの電球って遅くとも二日以内にかわるから3つ連続とかないなぁ(笑)

ちらちらしてると目が悪くなっちゃいますからねー…。
トイレとかは割りとゆっくりめ切り替えですがvv

■ストレッチ[重要度:54%]

よいしょっと!!
まったくの余談なんですが3番機パイロットの二人のどちらかが体が固かったりしたら萌えるなぁ。とか思ってみたりvv

どうなんですかねー!?なんかアンケートとかとりたくなっちゃうわぁ(笑)

■教会でクッキーを焼く。[重要度:22%]

なぜ協会で(´・ω・`)?
そういうシチュってあったっけ??恵まれない子供にーみたいな感じかしらvv

■デフラグをかける。[重要度:19%]

今のはほとんどかける必要なくてちょっと変な感じがしますよねー。

最適化の必要はありません。ってあっさり言われるもんねー。
ちょっぴり淋しいですね(笑)

ではお仕事いてきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

