スポンサーサイト


今日と明日でおやすみ☆

なんとか頑張ってます(笑)
でもやっぱり更新は次の休みになってしまいそうですー。


▼私の今日すべきこと[04月08日]


■アナウンサーとお知り合いになりたい[重要度:97%]


無理っしょ!!東京に住んでますーとかだったら可能性があるかもだけど…
アナウンサーどこに落ちてるのさ…(笑)追っかけるのも不可能ですよvv


■無礼講を地でいく。[重要度:91%]

あまり酔っぱらわないので無礼講というのをしたことがないですが…酔っ払った本田先生が
意外に乙女だったりするのはとても可愛い予感がするのでそういうのも書いてみたいですね☆

ちなみに凛香には裏表がないので無礼講もありません(笑)


■ビルの屋上から放尿[重要度:65%]


ちょ!!今回無理ばっか言う!!
花の慶次を思い出しましたね。
大判コミックの2巻くらいかな。原さんの作品は深いものが多いのでしみじみ読んでますよー。

■トイレを流さない。[重要度:60%]

またトイレねたかよっ!!
家ならともかく職場は無理!!
悪い噂が流れちゃいますよ(;´д`)


■冷蔵庫のコンセントを引っこ抜く。[重要度:57%]

こらっ!!保管してるのがすべて腐っちゃうでしょ。

今日のはイタズラってレベルじゃないので、クリアできない人続出しまくりですよね(´∇`)
なんでトイレネタ多数だったんだろ…(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

