スポンサーサイト


過去日記7

あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆


さらに続くぜ

★好きなもの3

実は私は商業誌も好きですが、同人誌はもっと大好きです。
価格的な優しさとか、有名な方の著名率なんかは商業誌の方が上ですが、
皆さんの大好きすぎて本を作っちゃいました!!な同人誌が大好き!!

買ったものは捨てられなくてずーっと大事にとってありますvv

自分でもちょみっとやったりしましたが、その同人誌もやたら可愛いです。
あんまり陽の目を見せてあげれなかったのが申し訳ないのはありますが…。
愛だけは十分詰め込んだので後悔はまったくしてないです☆

あとゲストとしておよばれしていただいたエンエド本いつ見ても
にやにやが止まらないのとどうじにおそれ多くて申し訳ない気持ちになりますねー。

やっぱりイラストが書けたら素敵だなぁとはいつでも思いますが…
美術2の私はおとなしく文字かきに磨きをかけたいと思います。頑張るぞー!!


自分のやれるところから大事にしていく。これが次に進む第一歩だと思ってます。

ということで今日も私は文字を書くのです。

みなさんが必要としてくれてる間、私の気力が続くうちは。

大半趣味ですけどね(笑)


と、まぁ過去日記はあまり読まれることがないだろう、と好き勝手してますが…
まだまだ頑張りますのでおつきあいお願いします☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

