スポンサーサイト


休みだからってはしゃぎすぎました。

時間を見ていただくとわかりますが……今から寝ます(笑)


▼私の今日すべきこと[04月10日]


■我慢してないでトイレに行って出すべきものを出す。[重要度:93%]


残念ながら我慢してることはないですが、さっきアドベントチルドレンのクラウドを見て、
本気で結婚してぇ…って呟いたことを暴露していいですか!?

むしろもう呟いてますが☆


■女装してあんぐるさんを落とす。[重要度:92%]


でてくる名前がマニアックすぎて大半ついて行けてないです(笑)
あんぐるさんって誰ぞ(´・ω・`)?


■新聞を切り抜く。[重要度:76%]
コナンのように招待状をつくる感じがですかね!!
名探偵凛香!!必殺技はあてずっぽうです。(だめだめ)

■勝負パンツだけじゃなく、普段用パンツを買ってくる。[重要度:41%]


ちょWノーパン!?
そっちの方が気になるんですけど(笑)

もしくはあれですか!?被るようはあれどはく用はないと!!

すげぇ…あんさんは生粋の江戸っ子や……(違)


■毛根チェック(重要度1000%)[重要度:19%]

重要度どっちやねん(笑)
19%って低い数字なのか、めっちゃ高い方なのか…なんにせよはじめて見かけましたー。

大事な人には大事とかそういう感じですか…!?

でも一度思いきり気持ちいいシャンプーをやってみたいですねぇ。

ではー眠気に素直に負けてみます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

