スポンサーサイト


お腹空いた←いつもです。

▼私の今日すべきこと[04月13日]


■デスクを舐めるようにキレイにする。[重要度:64%]


姑より厳しい(笑)指先でゴミを拾われることはあってもなめろとは言わないわぁ…。
しかも観衆がない状態でそこまでできるのはすごすぎですよ。
余談ですが凛香のテーブルの上はぐっちゃらけです(笑)
三月が来るときだけイラストが描けるように片付けられますー☆


■万が一の事態に備え、ハードディスク内の危険な品々をどうにかする。[重要度:21%]

うーん…ふたりエッチのデータくらいしか危険なものは入ってないですねー。あとはアニメはまぁいいとして(笑)

まぁ…サイトのデータとかはやばい恥ずかしいですががっつり本体に入ってますね☆
もし死んでしまう時が来たら消してからが望ましいですー(笑)


■ほっぺで「たこ焼き」をする[重要度:14%]

あはは、結構やってますよ☆
とはいえ0だよーって意味で使いますが。

■飛脚の衣装で郵便局の年賀状配達のアルバイトにでかける[重要度:5%]

時期時期…!!
まさか年中やってる訳じゃないよねぇ…(´・ω・`)?

■円周率を暗記する[重要度:0%]

まさかの0%きたこれ!!
年末の格付けの映る価値なし一歩手前ってことですか??

じゃあ、覚えません(笑)



さてはて、最近眠気に勝てなくてネタだしがうまくいきません(;´д`)
仕事中リアルに寝たいですよー。

むむむー…考えながら出勤しますねー…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

