スポンサーサイト


明日は休み。にゃほほほ。

▼私の今日すべきこと[04月09日]


■ハッスルに参戦。[重要度:96%]
そういう大会があるの(´・ω・`)?

よくわからないので若宮くんと来須くんでもかりだしましょう☆

凛「小隊全員分のお弁当でるらしいから行ってきて☆」
若「うむっ、持ち帰ってくるぞ。」
凛「帰ってくるまでに腐っちゃうから全部食べてきていいよ。」
来「…………。」
凛「なんか茶葉の美味しいお店が近くにあるらしいよ。」
来「…………(来須は小さく頷いた)」

凛「賞金は食料買うから持ち帰ってきてね♪」


このあと一週間二人の出番がなくなります。なんてね(笑)


■尿酸値をさげる[重要度:92%]

糖ならわかるけど、酸ってどうやったらでるのさ!?かくゆう凛香も健康診断の前に
脂っこいベーコン食べたら引っかかった経験がありますよー(笑)

■【ご飯よそい係り】にならないよう、おひつの側から出来るだけ離れる。[重要度:89%]


おかずのおかわりはあってもご飯のおかわりはそうそうないなぁ(笑)

しかも一応おにゃのこなので、二回までならよそってあげますよー☆


■人妻ではなく本妻を作る。[重要度:36%]


嫁ならたくさんいますよvv
っていうほどあんまり女の子萌えってしてないかも!?

速水くんとかクラウドとか、エンヴィーとか☆

あ、でもバイオ4のアシュリーは可愛いですね!!舞はもちろんなので言わずもがな(笑)

あとはー…歌い手さんだとろんさんとかリツカさんとか。
完全に声の想像ですけどね(笑)


■妄想を加速させる[重要度:20%]


加速!!って009でありましたねー。本当に加速するんだから大したものだ(笑)

でも妄想加速なら負けないぞーと言いたいところですが、まだネタが浮かんでないので
加速できないっていう☆たまには速舞以外でやってみるのもありかもですねぃ。

なんだか今回は熱く語ったのでこの辺でー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

