スポンサーサイト


なんか目が痒い(;´д`)

遊園地楽しかったですー。
やっぱりたまには大絶叫しないとですね(=^ェ^=)

あと未来日記のドラマ予告がでましたねぇ…見るか見ないか検討中ですが…
おもしろくなさそうな予感しかしないんですよねぇ…。



▼私の今日すべきこと[04月18日]


■臀部の出来物に軟膏を。[重要度:81%]


いつの間にできたぁぁぁ!!
まったく知らないうちにできたと申すか…!!デキモノ恐い((((;゜Д゜)))
ってこれも2回目な気がするなぁ(笑)

■防犯カメラ目線。[重要度:62%]

前に一回やったし、2回やると逮捕の危険があがるのでやめときます(笑)
以前何をやったんだ!!と突っ込まれそうな発言ですな☆

■ワイドハイターを何と混ぜてはいけないか考える。[重要度:47%]

アルカリ性のやつを混ぜちゃいけないんじゃなかったっけ??
正直どっちがどっちだかわからないんですが…。でもちょっとでも考えたからクリアですよねvv

いつも混ぜるな危険を見ると、「it ~itと呼ばれた子~」を思い出しますね。
あの作品を見て虐待がなくなればいいと常々思いますねー…。

■会話の最後に『ちゅね』をつける。[重要度:29%]

どこかで聞いたことがあるような気はするんですけどねぇ…。

ちゃまと勘違いしてるのかなぁ…??語尾って結構重要ですよねー。
キャラの感じかたが違ってきますがらねー大事にしないといけないっちゅね!!

■タイムマシンに乗ってこうなってしまう前の自分に会いに行く。[重要度:1%]


うっ…!!くらーい(笑)
未来にいったのか過去にいったのか気になるところですね。
過去に残っちゃったのであればもう一回。
未来にいったとしたら空白の過去どっちがいいんですかねぇ??

うーん…私としたら…どっちも嫌だなぁ…。
なんというか過去にいってやり直したい、とかも戻せないから一生懸命やるわけで…。

もし簡単に戻せるようになったら人間、だれも頑張らなくなると思うんですよね…。
間違えたらやり直せばいいや、はかなり人間をダメにしてしまうかと…。

かといって未来に行っても浮いちゃうと思うし…。まぁ…自分がいない未来を
見ておけるって考えれば楽しいとは思います☆

うん、それはありだな☆


そして某様が日記を見てくださっているという情報をゲットしてテンションアップしたまま、
お仕事いってきますー☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

