スポンサーサイト


今日から4勤~☆

昨日は残念ながら日記かけませんでした…。
パソコンから書こうかなと思ったのが行けなかったですねぇ(笑)


▼私の今日すべきこと[04月21日]

■「あのな、うち、めっちゃ好きやねん」て言う[重要度:59%]

昔宮内さやさん(だったかな?)という方の「めっちゃすっきやねん」という
コミックを読んでいたことを思い出しました。
いや、ただそれだけなんですが今多く読むのが、少年青年誌を読む方が多いなぁと思った凛香でした☆

もしかしたら祭ちゃんならいってくれるかな(´・ω・`)?

■キュウリを使う[重要度:46%]
………いけない子ですか!?
一瞬料理に使う、よりも先だって想像しましたが!!
私が悪いんやない。そういう世界が悪いんやァァ…!!(笑)


■ため息で前進する。[重要度:43%]

どゆこと(´・ω・`)?
今くろねこさんが40キロで走ってて後ろが長蛇の列になっても空気をよまずに
よけないことにため息をつきつつ後ろを走る、これであってるかしら??

だってため息をついたから前に進める訳じゃないもの…。


■この恋の行く末を考えるのを止める。[重要度:40%]

これ前もやったなぁ(笑)
なんか小説をちょいちょいっと錬成できる気がしないのでスルーしときます☆

■シャワーを口に当てて絶叫してみる。[重要度:35%]


あばばばばばー!!

まず酸素が足りなくなって苦しくなるに一票(=^ェ^=)
宇宙人ごっこをしようとしたけど扇風機がなくてシャワーで
代用しちゃったみたいな感じですかね(笑)

ある意味チャレンジャーすぎる!!

でもどうしても地球以外の生き物がいるっていうのが、
私のちっぽけな脳じゃあまり思い付きませんねー…。

今の宇宙学だったら調べられる気がするけどやっぱり難しいんですかねー…。

いつか移り住むかもしれない火星はとっても恐いところですー((((;゜Д゜)))
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

