スポンサーサイト


桜が咲き始めですねぇ☆



昨日はジャンボパフェを3人で食べきりましたー☆食べる前と徹底比較ー。
ちゃんと写真くっついてるかなぁ…(=^ェ^=)


▼私の今日すべきこと[04月22日]

■一世一代の大勝負に出る[重要度:87%]

いつでも大勝負に出てますよ(笑)
でもこれは理不尽な上司にみんなで喧嘩を売れってことですかね!?
みんな不満が溜まりすぎて爆発しそうなこの状態。ぶーたれたくもなります。

とりあえず不満はたらたらですが、誰が最初に爆発するか楽しみにしてます(笑)

ちなみに相方はもう金輪際口を聞かないそうです。子供だなぁ(´∇`)


■「愛を語るより、口づけを交わそう」を歌い、愛をべっとり語る[重要度:77%]

でたー!!正反対モード。
こういうのをあまのじゃくというのかな??
歌がよくわからないので熱烈なのかわからないですが…でもべったりっていう表現がいややわぁ…。


■お年玉の用意をする。[重要度:42%]

まだ早いー。
うちの親が普通に渡してくれてるので私は渡してないですが…
今の相場はいくらくらいなんですかねぃ…。


■アルゼンチンバックブリーカーを極める[重要度:40%]

よくわからないけど、バイオ4のレオンがやってくれるベリィ・トゥ・ベリィならわかりますよvv
格闘技に興味がないので技名はまったくわかりませんが…レオンがかっこいいっていうのはわかりますね(´∇`)

■ボウリング場でビリヤード。[重要度:8%]

ちょ!!
確実に腕がしびれるフラグがたってますけど理論上可能ですか??
って思ったけどよく考えたらビリヤード併設のとこでいいじゃない(笑)

難しく考えすぎちゃったvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

