スポンサーサイト


過去日記8

あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆


ちょっと休憩を挟んで無駄ネタ、私がカラオケで歌う歌(笑)

作者名略してます。
興味のある方は直接聞いてやってください☆

アンインストール

もはや王道。泣きそうになりながら歌ってます。

なのです☆

普通に完璧に歌えますが??(きりっ)実はタカノが嫌いです!!のところが可愛いです。

東京テディベア

テンションが上がると挑戦するけど、なかなかうまくいかない時も。

バーミリオン(英語めんどい)

意味は緋色の。
命の大切さを訴えかけてきます。

ポルノグラフィティ全般
曲名をいってもらえれば大体歌えます。でも最近聞いてない。

雲路の果て

大人しめな感じからじわじわ上がってくる曲。Coccoも大体歌えますね☆


しましまのバンビ

この歌はCHARAの中でNo.1ですね。CHARAは物真似ができます!!


PON×3

ダメでしょ??のところで盛大に冷やかされるので封印。頼まれなきゃ歌いません(笑)


月子さんですね。ゲームの主題歌。内容とシンクロしててきゅうんとします。

不完全燃焼

この歌はリズムが難しいので楽しいです。難しい歌ほどおもしろいです。

長くなってきたので次回に続きます(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

