スポンサーサイト


眠いですぜー(-_\)

▼私の今日すべきこと[04月28日]


■深爪にする。[重要度:95%]

基本爪を伸ばしてないやつなのでちょっとしか切れませんよー。(笑)
以前男の子が職場で爪を切ってたときに「今日やんの??」と
聞かれてたのを今でも忘れられません(笑)

私もからかう時はあるけれど…ちゃんと大人の対応でしたよ☆


■ターニングポイントを探す。[重要度:63%]

まぁ相方がやめてくれるのを心から祈ってはいますねぇ…。
もしそうなったらまた一からでめんどくさいけど、ほんっと贅沢言わない。普通の子で大丈夫です!!

確かに仕事もぐだぐだ感満載ですが…今のところやめる予定はないかしら、な感じですかね。

■満員電車ですかしっ屁。[重要度:58%]

時々質が悪いなぁ(;´д`)
地下鉄サリンにでも間違えられたらお嫁にいけないわぁー(笑)
あれ??無味無臭でしたっけ??


■飲み屋で会社のグチはいっさいやめる。[重要度:41%]

えぇー!!聞いてほしいのに…。
でもかなり諦めてるので前より減りましたよー。

アハハヾ(@゜▽゜@)ノ


■まさかの時のためにニンニク
はやめておく。[重要度:26%]

もしもじゃないんだ!!
まさかなんだ…(笑)まさかの時ってどういう時を指すのかしら…(どきどき)

この前ダッシュ村でやってた「人はどの程度の息で不快に感じるのか」とか
あれかなりやらされてる城島がかわいそうだったなぁ…。

にんにくマックスの餃子を食べて息を吹き掛けるだけの簡単なお仕事です。
ただ精神的ダメージがかなり大きいです(笑)

みんなに嫌な顔されまくってましたー(´∇`)

切ないお仕事でしたー。

さてはて昨日は道路工事のせいで10分遅刻しましたが、今日ははやくでたので
はやくつきすぎましたー☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

