スポンサーサイト


おやすみとは儚いものです

▼私の今日すべきこと[04月25日]


■液晶を指で押して、滲み感を楽しむ。[重要度:98%]

子供の頃やりましたねぇ☆
最近全然やらないやー。
スマホって携帯液晶ですが、通常端末は画面割らない限り滲まないんじゃないかと。
危険すぎてやりたくないっっ!!
■[重要度:91%]


■上司より高いランチを注文する。(おごってもらうことが前提)[重要度:74%]

極悪ー。
やっぱり高いものは頼みにくいってことは社会人になって実感しましたよねぇー…。
しかも残すとき大変だし、やっぱり割り勘が一番。

ふと思い出したけど仕事終わってめちゃくちゃお腹が空いてるときに、
派遣との面談があってガストだったので食べれるーとか思ってたら、
「食べないよ(´・ω・`)?」な発言なうえに2時間以上拘束されたことがありましたー(笑)
絶対お腹すくと思ってたんでマック詰め込んでおきましたがね。

ひどい状況でしたー。


■別れの言葉を飲み込む。[重要度:31%]

さよなら、って言葉は嫌いなのでいつでも、ばいばいまたね。っていう言葉が好きです。

さよならって言葉が堅苦しいというか、他人行儀に聞こえてしまうというか…。
とにかくお別れの言葉は嫌いですねー…。

さよならって言わなくても「また明日」で日々生きていける限りはその調子で生きていくんだぜっ☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

