スポンサーサイト


地獄の5日間スタート!!

しかもおんにゃのこデーが重なりそうで憂うつですねー。

そして今日は車内で大嫌いな虫とバトりまして…ちょいとふらふらしていたら
トラックにクラクションをならされ、めっちゃ無理矢理前に入られていらいらしましたー(笑)


▼私の今日すべきこと[05月02日]

■漁に出る。[重要度:99%]


とったどー!!
最近濱口が漁に出ないのが残念ですね…。でも過酷なんだろうな…とも思います。
一日海に入りっぱなしだったりするしねぇ…でもぜひまたやってほしいです☆


■深呼吸をして本当に大切な物を思い出す[重要度:47%]


深呼吸しなくてもわかるよ!!
僕の大切なものは舞だからね。

最近誕生日だったんだけど…、
生まれてきてくれてありがとうって思うよ。

みんなも一緒にお祝いしてくれると嬉しいな。


■F5キーを連打!!![重要度:15%]


最近ニコニコの読み込み失敗も減ってきたのであんまりすることなくなりましたねー(笑)

でも5月1日からスタートしたプレミアム会員限定のniconicoですが…
初日から評判が悪くまた改悪だったみたいで困っちゃいますねー。
どうせ私はかえられないですがw

■マツイ棒を作っておこう[重要度:7%]


お掃除の季節にいいですよねー(笑)けど、脱脂綿が家にありませーん☆

■ハンドルネームと写真を一気に変える。[重要度:6%]


これは無理ー(笑)
もう愛着あるし、大体どこでも凛香を名乗ってるので急に変えたらみんな驚いちゃいますよー。

でももっと管理人さまと仲良くしていきたいな、とは思うのでまたサイトめぐりとかしたいな☆

今日は日記を書き終えなかったので夜の更新でした。
5勤だからこそ、萌えを補給しないとねー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

