スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れなう。(題名シンプル(笑))

▼私の今日すべきこと[05月05日]


■目に映る物全てに「ありがとう」と言う。[重要度:63%]


ひぐらしの歌を思い出した。
でも題名が思い出せない…。
あの日、あの場所のすべてにありがとうだったっけ??

あの歌は歌詞がすごくいいと思うなァ…。歌い手さんが結局誰なのか謎過ぎてわからないのだけれど…。
皆さんもぜひ聞いて見てくださいー。ひぐらしっぽくていいですよー(´∇`)


■下敷きをこすって髪をたてる[重要度:49%]


もう下敷きがないんですよねー…。この前も探したんですけど…。
昔は毎日使ってたけど今は使い道がまったくないですねぇー。


■実家に帰りましょう[重要度:42%]


実家に住んでるので毎日帰ってますよ(笑)むしろ帰らないと帰る場所がないという☆

東京の方の実家には帰る予定がしばらくありませーんvv
もしも私が東京にいたらイベントには死ぬほど参加してたのかな??とふと思いますねー。
どうだろう…。


■「急性原稿書きたくない病」を数時間以内に克服する。[重要度:39%]


結構万年な気がす…げふっ、ごふっ!!
でも数時間以内に克服って書いてあるから家に帰るまでに克服すればOKよね、うんうん。


■愛を自給自足でやっていく[重要度:27%]

萌えを自分自身で作り出せってことですね!!
でも自分のに萌えるって結構難しいのですー。
やっぱり誰かに供給してもらうの一番☆

帰ったらサイトめぐりしよっと(=^ェ^=)

さて、今日をいれてあと二日、頑張って乗りきりましょう!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。