スポンサーサイト


過去日記9

あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆


カラオケで歌う歌2


初音ミクの消失

普通に歌えるようになってきたのでそろそろ歌わなくなりそうですが…。


君の知らない物語
完全暗記をしようと奮戦中=カラオケで練習もしちゃいます☆

消せない罪

大好きな歌。物真似OKです(笑)
どうしてもロイエド(=^ェ^=)

ボカロ曲、一気のせ
二息歩行、1925、炉心融解、バラジクロロベンゼン、え、あぁ、そう?、マグネット、下克上、メルト、ワールドイズマイン


まぁ…古株がたくさん出てきますが、いつ歌っても楽しいですね☆

さて、もう少し続きます。

極めたい歌

三月と下克上とマグネットを歌えるようになりたいですね。
前者は最後の最後の切り分けが私が苦手。
後者は三月の高音の高さの問題ですかねー。頑張って克服していきたいです。

先にも述べた通り、君の知らない物語は完璧まで持っていきたいですー。
消せない罪とかはこの練習モードで取得しましたー(笑)

最近歌ってないのがちょっぴり気になりますがね。

まだ歌えると信じたいっ(笑)

ということで日々練習中でございます。

カラオケって楽しいよねvv
うまくなっていつかはニコニコにあげたいなぁ…。

まず夢で終わりそうだけど、ね(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

