スポンサーサイト


no title

▼私の今日すべきこと[05月08日]


■行きずりの男に抱かれる。[重要度:79%]


ひぃ!!なんて恐ろしい子((((;゜Д゜)))
まずそんなことをすべきことにしてはいけませーん。

そういうシチュはまったく妄想しないので、凛香は連想しないんでしょうねぇ…。

だってゆきずりで…なんてしそうなキャラいたっけ…(´・ω・`)?
なかなか私の中ではでてこないなぁ…。

■隣のグループの会話にうなずく[重要度:72%]

HE・N・TA・I!!
いろんな意味でつっこみどこ満載ですね…。
まず一人でいるのか、むしろ隣りもひとりかもしれない。(ぇ)
恋が芽生えるのか!?まるで101匹わんちゃんのように…(笑)

何にせよやられたら全力で気持ち悪いので遠慮しときます☆


■「銀の斧・・・」と、独り言を言う。[重要度:57%]


HE・N・TA・I2!!

あれですか??一人選択肢ですか!?
むしろゼルダの伝説のよくネタにされる泉の精ですか!?
ゼルダはツンデレな悪魔がいたりして存外おもしろいですよ☆

見ればわかるって??これまた失礼しましたっっ。


■観葉植物に積もったホコリを払いなさい。[重要度:34%]

大事だよねー。でも観葉植物がないんだーってこれ前もかいた気がする(笑)

それよりも大事な通勤路が異常に混んでるんだが…(;´д`)
まったくどうしてこういう時間に混ますかなぁ…。
まったく勘弁してもらいたいものですな…。
遅刻したらどうしてくれよう…。
まぁそんなことないことを祈ってくださいませませー。


ではではいってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

