スポンサーサイト


たまには普通に(笑)

というか、すべきことにいい具合のがなかったからなんですけどね☆
あとはお知らせが意外に多い気がしたので、久しぶりにこのスタイルで行きましょう。



昨日釘打心臓の完結編をアップしましたー。
多分題名の由来は記事下に書くと思うからここには書かなくていいかなぁ(笑)

最後もうちょっと続くだろうと思ったんですが…分割したところが悪くて
変なところで切れてごめんなさい。あのあとぐだぐだ書いたら
絶対長引きそうな予感しかしなかったのでほどほどにしました(笑)


ということで次回更新はガンパレでリライトは終了する予定です。

鋼の次回作はリクエストいただいたのでバトルメイトにしようかと☆
鋼のキリリクは多分消化しきった…はず…なので!!

そうなるとガンパレも心に花が咲くほうにも、いい加減ある程度区切りをつけたいしなぁ…。


次回作を考える時って大体題名に悩むのでキリバン作品とかって
先駆けて考えてもいいのかも!?とか思いました。

おっとだいぶ書きましたが、まだちょいと書きたいことがあったので
話の内容を一旦シフトしますねー(笑)

そいえばこの前道路工事のおかげで30分遅刻しましたー。
なので今日は遅番だけど早番の時間で出ました。

そしたら工事やってないんだが…さっくさくにつきそうな感じです…。
悔しいので寝るか小説書くかしますが…本当なんとかして欲しいですね。


あとはミーティングいってきました。
相変わらずの早起きで吐き気と戦いつつ、夜更かししたつけの眠気と戦ってました☆

死ぬかと思いましたが、生きて帰ってきましたよー(笑)



そんな感じの報告でしたー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

