スポンサーサイト


過去日記10

あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆



★はがないについて

キャラクターが可愛い作品ですね。
みんな個性的でよろしい。


一回しか見てないので口調とかあんまり覚えられてないけど…(笑)

場面場面印象に残ってますねぇ。
突然思いきり仲良しそうなメンバーの常夏画像。

だけど実際は結構汚い言葉で罵られて、泣きながら去っていく星奈。

あそこまで究極いじられキャラはなかなかいないですねー。

でも一番可愛いと思いますよ。
ぜひ主人公とくっついてほしかった…。

また見る機会があったら星奈を主役にした小説を書いてあげたいですねー。

いつになるかわからないけど…またちらっと見たいな☆


バジリスクとかもまた見たいけどねー(笑)


そいえば小説の原作を立ち読みしたけれど、アニメそのままでした。

なかなかいい仕事したね!!
アニメになった途端に…みたいなのが多い中、うまく作ってくれるのはいいことですね☆

二期があれば期待してます。
夜空もいいけど星奈を活躍させてあげてねっ(笑)


ということではがないについてでしたっ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

