スポンサーサイト


飽きてきたなうっ。

今日も被ってるなぁ…と悩むよりは二つくらいで深く語れるお題がいいなぁ☆
ただそんなのが思い付くなら今頃悩んでないわけで…(笑)

萌えについてなら語れるかもだけど何についてにしようか悩んでしまうねぇ…。


そいえば昨日も別の日日記を書こうと思ってたんですが、
ターミネーターにやられましたー(笑)サラの方ですが見てみるとおもしろい☆

ギャオでやってて15日までですが、間に合うかどきどきしながら日々見てます。
今6話を見始めたところですが…間に合うかなぁ…(=^ェ^=)


あと今日も工事はやってそうですが混雑はしてなさそうなので大丈夫かな??な感じです。
もしかして祝日なのでかもしれないですが…。このまま終わってくれないかなぁ。


さて、書くことがなくなったv
いっぱいあったような気もするけど眠気でいろいろ考えられなーい!!
仕事いかないでぐっっすり眠りたいものです。
そこいらに転がったらすやすや寝れる自信がありますね(笑)
くっそーう。仕事しないで萌えマックスしてたいぜー!!

どっかから収入が落ちてくればなおグッドですね☆

みんなそんなことを考えてるに違いないと思いますが…。
もんもんしながらお仕事いってきまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

