スポンサーサイト


二日頑張れば二連休☆

ほんやりと思う。
未来日記のネクストプロジェクトってドラマだったのかなぁ…と。

OVAでもいいからアニメやらないかなぁ…。ちなみにDVDはモザイクとれてるんですかね…。



▼私の今日すべきこと[05月19日]



■いきなり下の名前で呼ぶ。[重要度:74%]


「んーエドワード?」
くすくすと笑いながらいたずらっぽく笑うあいつは確信犯。

一瞬でもどきどきしたなんて絶対教えてやんねー!!


■温泉の素をブレンドしてみる[重要度:72%]


じゃあ白いのと~オレンジ色の☆
なかなかにいい匂いになりそうでちょっとおもしろいです。
大体白色のものってブレンドしやすいですもんね(違います)



■気になる異性と階段で頭をぶつけて中身が入れ替わるか試してみる。[重要度:60%]



今連載中の山田君と七人の魔女でしたっけ(´・ω・`)?
あれはキスすると入れ替わるという全国の人が真似しそうな内容ですが
問題ないんですかねぇ(笑)頭をぶつけるのには抵抗あるけど、ねぇ??

■ティッシュ使用禁止[重要度:60%]



鼻がかめないっ!!
汚れがふけない。
虫がとれない。

大変一大事な気がしますなぁ。

まぁ…開始一時間で挫折しそうですが、やってみましょう(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

