スポンサーサイト


あっしたは休み☆

たまってる仕事を片付けてー☆
休みをエンジョイ☆

ということで…昨日アイパッドさんが嫁入りしてきました!

調子に乗ってモンハンサードを買ってきました。

アドホックパーティーよくわからんっ!

タイヤのホイールカバーの謎を相談(笑)

なるべくご飯を食べにいかない(笑)


後ろ二つはなにかおかしいですが書いていこうと思います。


★パッドさん

新しいアイパッドの64ギガ白を買いました。
まさかの3日で届くというフライング。
2週間って言われたのでのんびりしてたら早かったのでケースも何も買ってない(;´д`)

まにあわせをかっておこうか、通販で可愛いのを買おうか悩み中。

とにかく付属品も高いので本体とAppだけで67000円飛んできました。

ケースで5000円とー…げふんごふん。

いろいろ出費が恐ろしいですね。


★モンハン
前から値段が下がったら買おうと思っていたやつの、熱が再燃したので
買ってきちゃいました。

2に挑戦してから、と2を一生懸命プレイしてましたが…
アドホックを使って一緒に狩りにいけたらいいな、と思っておりますよ。

設定とか何もやってないのでちんぷんかんぷんですが(笑)


おっとと…文字数がちょうどいい感じになってきたので、明日に続くっ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

