スポンサーサイト


昨日は…

珍しい本が買えたのでブログに書こうと思ってたんですが、
時間がなくなったので今日おうちに帰って時間があったら書きたいと思います☆

リンクページの改装したんですが…なぜかタイトルとオルト属性が
表示されないんですよねー…。ネットスケープの方は問題ないんですが
IEの方がでないという…。むむ(´・ω・`)?
とりあえず今は何もできないのでまたあとでー(笑)


昨日はボルボロスにめっちゃてこずっていたらコンボがはまって
あっさり負けたのでPSP投げました(笑)あいつ固すぎですよ!!
ちょいと他モンスターをやっつけて武器強化したいなぁ…。

でも…鉱石とアゲハどこにいるか調べないとですね…。

少し慣れたつもりでいたら、アイルーに今が一番危ないにゃ!!とか言われたり(笑)
まだまだ時間はかかるけど頑張るぞー!!

とモンハン報告でした。

あとは仕事で憂うつなのであまり書くことがありません(笑)
楽しいことがかけなさそうだしね。

ちょいと短いですが…ここで終わりにしておきまふ。

ねもい…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

