スポンサーサイト


過去日記12

あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆


★もしも私が昔のまま東京に住んでいたら。

もしもの妄想トークですね。
イベントには毎回参加してそうな予感がしますねー。

サイトとかもちゃんとやってるんでしょうか…。

エンエドオフ会の開催をしていたりしていたので嬉々として参加してそうですねぇ。

ガンパレのコスプレ大会にも参加してみたり、お知り合いの管理人さまに
しっかり挨拶して。


妄想とはいえ胸がどきどきしちゃいますね!


そういうところは関東の管理人さまが羨ましいですねぇ☆
イベントの規模も違いますからねー。
一度参加してみたいものです。
みっちゃんとかお付きあいしてくれるかしらvv


とまぁ妄想を膨らませましたが、田舎は家が広々ですよ☆
お部屋は自分のサンクチュアリなので別の部屋って素敵ですよねー。
声部だってできちゃうし、歌だって歌えてしまうのさ(笑)

たいした自慢にはなりませんが悔しかったので張り合ってみました(=^ェ^=)

大したことはないんです。
でも日常が今になっては当たり前になっているのかありがたいなぁ、と思うことって
あまりないですがこの気持ちを大事にしていきたいな、と思いますですー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

