スポンサーサイト


待ち受けが薔薇(笑)

着せ替えが一ヶ月に一回無料インストールできるんですが、
今月は薔薇でしたー。
ちなみに先月はオレンジ(果物)
先々月はキャンディでした。

気に入って使ってたんですが、今月は激しいですねぇ(笑)

とりあえずダウンロードしてみて使ってます。

シャープのサイトなんですが…、Softbank以外もあるのかな(´・ω・`)?
凛香とお揃いにしたい方は使ってみてくださいね(笑)


昨日は歓迎会(飲み会)だったのではしゃいできましたー。
ただ帰ってきたのが2時で、お風呂上がって30分。
そこからモンハンをやって3時に就寝しました。

一番最後いらないって??
だめですよー一日一クエですもん(笑)

まぁ、さすがに採取クエストにしましたがね。
最近ボルボロスがトラウマになってるので、武器強化できるまではやらないと誓いました☆
本気で固すぎでしょぼーんですよ。


さてはてあとちょっとのネタがなくなりましたね(笑)


一日を終了してみましたがあまりかわらず(笑)
ただ明日から二連休なのでその分テンションは高いですね☆
何をしようか決めてないのでわくてかですよvv
にこにこもしたいし、ゲームもしたいし、小説も書きたい!!
休みの前の日は心が踊っていいですねぇ(=^ェ^=)

ということでわくわくしてきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

