スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに。

昨日ぼくらののコミックを読み返してみた。

あいかわらず泣きたい気持ちと吐きたい気持ちがないまぜになったような
複雑な心境にさせるコミックで仕方ない。

ある意味コミックとして最高なのか…本当に人を選ぶ作品だと思います。

ですがこの作品を見終わった時に私は読んでよかった、と感じましたね…。
見返すとすごく不思議な気持ちになりますが…中身を覚えてない不思議。
基本あんまり忘れないのですが、ぼくらに関してはすぐ忘れます(笑)
毎回新鮮な気持ちで読めるのはすごく珍しく素敵ですね…!!


コミック9巻まできたのでもう少しで終わりですね…。
鬱になりそうな内容ですが勇気のある方はぜひ読んでみてください。

いつか書いたことのある内容ですがあまりにも感動したのでもう一回☆


本当は今日少しおもしろげな夢を見たのでそれをメモるのに
全力で力をかけようかと思ったんですが…あまりにぼくらのモードだったのでやめてみました(笑)

このあと…はもう時間がないので無理ですが夜まで忘れなければ
頑張ってメモりたいと思います。

遥か未来に見直すと夢の情景まで思い出せるので素敵ですよね!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。