スポンサーサイト


最近のさぼり被害の深刻化(笑)

最近モンハンに夢中になりすぎててやばいです。
日記も小説もほとんどかけてない(笑)
すっかり忘れてたけど販売士の更新もそろそろやばいんじゃないだろうか…(´・ω・`)?


気づくと急に怖くなる。
それが凛香クオリティ☆

ということで今日明日中に販売士を優先的にやっつけちゃいます。
日記と小説はまだ少し遅れてしまいそうですが… 見逃してやってくださいね。

書き出すとやらなきゃいけないことがはっきりするのでわかりやすいですよね。
うむうむ。一旦帰ったら状況整理しよう。

日記に書き出してもいいけどプライベートもあるので
みなさんきょとーんってしちゃいますよねぇ(笑)
なので紙に書いてパソコンに貼る、それが正義ですね☆


それにしても今日の夢も変な夢だったですー。
なんか始終海にいたのと、今日はお休みだよ、と甘言でそそのかされました(笑)
むにゃむにゃしながら起きたら仕事でしたけどね(笑)

そんなうまい話はないですなぁ(笑)うまく行かないものですね。

やっぱい1ヶ月くらい休みたいなぁ~。
仕事をしてると2年に一回くらいさぼりたくなっちゃいますねー。
そろそろ2年たつんじゃない(´・ω・`)?
やめてもいいんでは??(笑)

やめなくてもいいからしっかり休みたいぜ。


あ、今思い出したけど今月大阪行くから仕事やめられないじゃない(笑)

ということでいってきまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

